法人買取

法人買取サービス
法人買取サービス

企業・法人の皆様へ

大量在庫、余剰品、倒産品、見切り品、B品、展示処分品など、在庫の買取をさせていただきます。 廃業や事務所の移転等で出る、不用品の買取、引き取り、回収も行いますので、お気軽にご連絡をください。

法人のお客様へのご注意

法人のお客様の場合、お取引には下記の書類をご準備頂く必要があります。

  • 登記簿謄本(発行日が3ヶ月以内のもの)

法人様確認のため、下記3点の一致が必要となります。

  • ご印鑑名義(会社名義のご印鑑。代表者のご印鑑では不可となります)
  • 住所(会社住所)
  • 振込名義(会社名義)

法人の皆様こんなお悩みはございませんか?

  • 売れると思って仕入れたブランド品が売れ残り、長期在庫が大量にある。
  • 仕入れ代金の支払いが迫り、ブランド品を現金化してキャッシュフローを改善したい。
  • テナント退去に伴い、ブランドバッグや時計などの残置物を処分したい。
  • 廃業予定で、店舗にあるブランド品を一括で整理したい。
  • 閉店によって不要となったブランドアイテムをまとめて売却したい。
  • 倉庫に保管していたブランド在庫をスムーズに片付けたい。

などなど、事情により早急な処理が必要な場合、御社の所在地に合わせて、迅速に対応させていただきます。 余剰品、B品、展示処分品などの換金で御社の資金繰りを改善可能です。

大量在庫、処分等にも対応

法人・業者様でブランド品在庫にお困りではありませんか? 売れ残ったブランドバッグ・時計・アパレルなどの滞留在庫・過剰在庫の買取は当社にお任せください。 多くの法人様・小売業者様よりご依頼をいただいており、大量買取にもスピード対応いたします。 移転・閉店・廃業などに伴うブランド商品の一括処分にも柔軟に対応。 その他、倉庫や店舗に眠っているブランド品在庫の整理・現金化もお気軽にご相談ください。

徹底した個人情報保護

お取引情報に関して「秘密厳守」です。 お客様の個人情報や会社情報は個人情報保護方針に基づき、 全ての情報を厳重な管理を目指しております。 御社の情報が関連会社などへ漏れることがないよう、 管理をしておりますので、ご安心してご依頼ください。

法人買取について

ステップ1

発行日が3ヶ月以内の登記簿謄本をご用意ください。

ステップ2

フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-480-150 営業時間:10:00-19:00

ステップ3

担当者より買取方法についてご相談させていただきます。 店頭への持ち込みもしくは出張対応となります。

ステップ4

商品の査定を行います。

ステップ5

ご指定の口座にお振り込みいたします。